カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

トンボ鉛筆

7時起床。厚い羽毛布団はさすがに暑くなってきた!次の休みで布団をかえようかなー
会社へ。朝から爽やかな天気。こういう日にフェスとかあったら、さぞかし気持ちが良いんだろうなぁ。そういや、今年はどのフェス行こうかなー
仕事は色んな雑用が重なってたので、色々やってたら、終わってた。散々uniのムック本が欲しいとか言ってたけど、トンボ鉛筆だった。なんで間違えてたんだろ…明日買ってみる。

トンボ鉛筆完全ブック (エイムック 2574)

トンボ鉛筆完全ブック (エイムック 2574)

帰宅してから、実家へ。野菜料理を1品作ってから、本をだらだら読んだ。お風呂入って、妹と喋ってから帰宅。やっと水曜日終わった!あと2日だ。明日は一人で夕飯なので、わりと楽です。金曜は立ち飲み屋に寄れるし、あと2日頑張れる!