カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

生ラムネ

7時起床。暖かい。ようやく木曜日!最近、毎朝ヨーグルトを食べるようにしてる。プレーンヨーグルトについてる砂糖をほど良い量加えて食べるのは、美味しいよ。
仕事中に、無性に生ラムネが食べたくなって、お昼休みに買いに行った。初めて食べたんだけど、あのガッカリ感はないね!普通のぐみ買えばよかったよ!普通のラムネの方が好きだよ!カラーフィルムに包んであるやつとか、昔良く食べたな。
仕事は、久々に体動かす仕事をした。暖かいを通り越して暑かった!来週はもっと忙しくなりそう。
仕事帰りに、三省堂寄った。1階スペースにむらかみはるき本が積まれていて、その近くにNHKの取材カメラがきてた。後でNHK見てたら店が出てた。昨日書いてたムック本を買った。帰りにクラフトビールを飲んじゃおうかと思ったけど我慢した。
自宅に戻って洗濯。実家で1品作って、テレビ見つつ、ビール飲みつつ夕飯食べた。そして、よせばいいのに、食後にカップ麺を食べて、お腹がはちきれそう!1時間昼寝して、お風呂入ってから帰宅。
明日行けば休み!明日は立ち飲み屋に行く!