カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

寝坊

一度6時台に起きたのに、二度寝していたようで、次目が覚めたのは7時半前だった。寝坊した!びっくりして、大慌てでパン焼いて、コーヒー牛乳作って、食べて、家出たら、いつもの時間だった。起きて20分で家出られるもんだ。朝は昨日に引き続き肌寒い。会社も微妙に寒い。今週末にフロア移動があるので、実質いつもの仕事は4日間かな。まだまだ準備が進んでいない。
仕事帰りに本屋に少し寄った。ちょろっと漫画を見てから帰宅。最近気付くと19時になってるわ。実家で夕飯作って、食べて、布団にゴロゴロしてたら寝てた。昨日今日の寒さのせいでお腹が痛いわ。内臓が弱すぎるよ!結構暑くならないと腹巻が手放せないなぁ。
昼寝から覚めてからお弁当作って、お風呂入ってから帰宅。夜も寒いわ。