カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

7時前起床。前々の職場の飲み友達が、物凄く老けた夢を見た。あの人はどうしているかなぁ。相変わらずかしら。
朝食食べて仕事へ。わりと寒かったけど、薄着で出た。先週からグミが食べたい欲が高まってきてるのだけど、まだ買ってない。一度生ラムネで失敗してるので、慎重に選びたい。スナック菓子はほいっと買えるんだけど、グミとかチョコとかはよくよく考えてしまう。
仕事はわりと午前中暇だったのだけど、午後忙しくなった。仕事帰りに三省堂に寄った。定期的に寄りたいけど、荷物が重くて結構疲れるから無理。本屋と図書館はいるだけで癒される。
実家で夕飯食べて、だらだら。旅行の準備をしている家族をぼんやり見てた。行くまでてんやわんやだな。
予約していた本が一気に来たので、明日あたり借りてこようかな。休み中に読む。連休は、掃除と読書とテレビにつぶす!あと、らくーあで無料イベントがあるので、それを見に行こうかな。