カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

若い子

7時前起床。無印で買い物をする夢を見た。水曜日になるとわりと元気になってくる!朝から変な天気で、朝会社に行く時は雨降りそうで降らなかった。会社ついてしばらくしたら降っていたけど、結局会社近辺にいる時には降られなかった。お昼はラーメン屋でカレーライス食べた。美味かった。ご飯が美味しい所は、もう一度行きたくなるね。
仕事で雑用を終わらせてから派遣会社の人と面談した。私の担当は、去年新卒の子で、肌がぴちぴち!前の職場の若い子達を思い出した。初めて、人に癒されるとか言われたよ!びっくり!
仕事が終わって、図書館寄ろうかと思ったけどやめた。明日行く事にした。借りる本は土曜に持ってこようかな。
実家で夕飯作って、お弁当作って、お風呂入って、帰宅。外はザーザー降り。明日は晴れるみたい。