カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

コーヒー

7時前起床。最近ちゃんと起きられる。昨日なにかちょっと大変な事あったなぁと朝考えていて、コーヒーを会社でこぼした事を思い出した。蓋付きタンブラーにコーヒー入れていて、何か書類をとった拍子に見事に倒した。パソコンや書類に被害がなかったので良かった!飲み物って注意しておかないとダメね。
会社では、今日も午後は移動準備に追われた。動き回ったので疲れた。17時半過ぎくらいに会社出ると、結構明るいですね。季節的に夏に近付いている感じがするよ。今年のフェスはどこ行こうかなー
会社帰りに図書館寄って、帰宅。予約した本を全部持って帰ってきたので、腕が抜けるかと思った。昔は腕が抜けるって事を、本当にすぽって抜けるのかと思ってた。
実家で夕飯食べて、連休に旅行する母と妹のてんやわんやを見てた。楽しそうだった。0時前に帰宅。明日行けば3連休!あと、明日は飲み会もあるから楽しみー5月は、俺様ティーチャー森見登美彦氏の新刊が出るから楽しみだなぁ。