カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

お見送り

8時起床。前日の酒が微妙に残ってた。洗濯して、だらっとしてから横浜へ。妹と母親が長期旅行するので、それを見送りに行った。久しぶりに横浜に行ったけど、なんであんなに混んでるんだろうね!JRからそごうまでの間の混雑ぶりといったら!小さい頃来てた時と同じ印象。横浜が地元の父親が言うには、東京みたいに遊ぶところが分散されてないから、横浜に人が集まるらしい。そういうもんかな?
昼は和幸で食べた。ご飯が多くて、腹いっぱいになった。移動して、二人を見送ってから急いで有楽町へ。高校時代の友達と会ってきた。まず、カラオケ2時間してから、丸の内で飲んだ。
3人で会ったのだけど、その内の1人が夏に結婚するらしく、おめでたい。おめでたい筈なんだけど、本人がそこまで嬉しそうじゃないので複雑な気分。結構早めにお開きにして、帰宅。1時頃に寝た。