カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

7時起床。昨日は、1時過ぎに寝たので、早く目が覚めた。とりあえず、朝ご飯食べて、ゲームしてだらだら。10時過ぎにセールに行った。今日も気持ちよく晴れてた。セールは予想外に何もなくて、10分くらいで会場を出てきた。
それから三省堂見たり、無印見たり、Loftとビックカメラを見てから帰宅。途中で、交通会館の1階でたこ焼き食べた。時計が欲しくて色々見てるんだけど、今は電波時計が結構多いみたいで困る。5分くらい進ませて使いたいのになー色々見てから買おうかな。
最近、何かを買いたいのだけど、結局何も買わずに帰ってくる。物欲があるようで、ない。なんなんだろう。本やCDは変わらずに買います。
12時くらいに帰ってきたので、昼食に焼きそば作って食べた。ゴロゴロしてたら、ゲームしながら寝てた。自宅の掃除しようと思って、自宅に帰宅。少し整理してから、本を読んだ。
実家に行く前に少し買い物してから実家へ。今日から父親と二人なので、微妙な空気。夕飯は、野菜だけ作った。夕食後は、だらだら本を読んでから帰宅。明日も休みって素晴らしい!明日こそ掃除!