カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

休み

今日は休み。嬉しいなぁ。けど、ほぼいつもと同じ時間に起床。ゴミ出ししてから、朝ご飯食べて、テレビ見て、掃除した。お昼に、父親と外食する約束をしていたので、11時半頃から外出た。
雨予報だったけど、雨降りそうになかったので、傘は置いてきた。東京ドーム付近を歩いていたら、コンサートの入り待ちの人が結構多かった。えぐざいるのファンって感じだった!
お昼は、家庭的なフランス料理を食べた。値段のわりに結構ボリュームあった。ご飯中は、妹と母親がしてる旅行について話してた。デザートのボリュームもすごかった!
ご飯の後は、ブックオフ寄って、帰宅。ごろごろしてたら、1時間ほど寝てた。夕飯の準備してから、薄い格好をしていたので、服を着るために一旦自宅に帰宅。
夕飯のメインは父親が作って、それを食べた。結構量が多かった。これ毎日続けてたら確実に太る!明日の弁当を作ってから、帰宅。夕方から降ってた雨はやんでた。
全然関係ないけど、この前行ったカラオケ屋の便利なリモコンが、タブレット式になっていて苦労した。全然反応しないし、3回もフリーズした!相性悪いわー
家電と言えば、万歩計が最近欲しい。タニタのカロリズムを買おうか悩み中。