カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

合間の日

7時起床。今日から移動先に出勤。出勤時の、何もスイッチが入ってない状態で、会社の人と駅で会った。ビックリした。道端で会いたくないもんだわ。荷物の開梱作業が物凄く面倒くさかった。そして、まだ整理し切れてない…面倒くさいなぁ。
あっという間に1日が終わった。明日休みで本当に良かった!今日一日で筋肉痛になりそうです。ビールを美味しく飲めそうだわ!
仕事から一旦自宅に戻ってから実家へ。途中で明日作る分の肉を買った。夕飯は、父親が買ってきたカツオのたたきを食べた。ここ数日でたんぱく質を山盛り食べてる気がする…明日の夕飯は豆腐にしようかな。
明日のお昼は、なぜか父親とランチを食べに行く事になった。昼前までに掃除しよう。