カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

日曜日

9時半起床。朝ご飯を食べて、洗濯機を回してから、2ヶ所スーパーをはしごして、買い物した。料理を作るのは何も考えずに出来るけど、買い物って面倒くさい。そんなこんなしてたら、あっという間にお昼。昼食は焼きそば作った。らくーあで買いものしようかと思ったけど、ドームのイベントで混んでいそうだったのでやめた。チャリでそこらへんを走った。今日は天気が良かったので、気持ちが良かった!色々花が咲いていた。
スタバのショートサイズでも550円するティラミスのふらぺちーのを食べてみた。予想よりは甘くなかった。それにしても、高いわ。
夕方に帰宅。実家に置いてあった録画済みDVDを自宅に持ってきた。結構重い。中身を消したり、移動したりしようかと思って。中身は、ほぼアニメ。
夕飯は、野菜炒めとかぼちゃを煮た。あとは、だらだらして、自宅に帰宅。今日本屋で見かけた漫画を買おうかどうか悩み中。時々漫画を衝動買いしたくなるよ。あっという間に明日で連休が終わり。明日は本屋行って、らくーあ行く。