カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

連休最終日

7時半起床。普段と同じような生活に。掃除しようと思いつつ、だらだらしてから、クローゼットの中を少し整理した。いらない服が山ほど出てきたので、布切れとして使える服以外は捨てた。少しスッキリ。あと、いらないCDもピックアップした。次は、漫画だなぁ。
お昼前に、実家に行ったら、旅行に出てた妹と母親が帰ってた。色々旅行話を聞いた。お昼ご飯を食べて、引き続き話を聞いて、少し昼寝した。楽しそうだったけど、大変そうだった。
掃除の続きをしようか迷ったけど、神保町へ行ってCDを売ったり、漫画を買った。帰りにらくーあ行ったら、映画のプロモーションでくさなぎつよしが来てた。全く見えなかったけど、声だけ聞いた。
何も買わずに帰宅し、昼寝を少ししてから実家へ。寝る前に雷雨が少しあった。これから気まぐれな雨が増える季節。
夕飯食べて、疲れて昼寝してから、弁当作って、帰宅。明日から仕事嫌だなぁ。