カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

連休明け

6時半起床。4連休が夢のようだったわ!朝食食べて会社へ。連休明けだから忙しかった。けど、本格的に忙しくなるのは、来週だろうなぁ。あっという間に午前中が終わった。
今週からお弁当を食べる場所が変わって、落ち着かなかった。少人数で静かに食べるのが一番落ち着く。
午後もなんだかんだであっという間に過ぎた。仕事終わって、帰宅。帰る時になんか荷物が少ないなぁと思ってたら、弁当箱セットを会社に忘れてた。休み明けでぼんやりしてる。
今は、6時半くらいでも外が明るい!今日は、日中暖かかったのに、日が暮れてきたら寒くなってきた。
実家で夕飯作った。旅行のお土産でロクシタンのハンドクリームとフットクリームを貰った。夕飯食べ終わった後にすさまじい眠気に襲われて、1時間ほど気絶した。妹の布団で寝ていたら追い出された。
あと3日行けばまや休みなので、頑張ろう。