カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

昼寝日和

今日は9時起床。晴れたら、洗濯して、布団を取り替えようと思っていたので、晴れて良かった!朝食前に1回目の洗濯をして、ご飯を食べた。洗濯物干してから、布団干したり、ラグ干したり、掃除した。
昨日、ビックカメラでカロリズムっていう歩数計の進化したやつを買ったので、今日から早速つけてる。最近運動不足だし、下半身が太ってきた気がするので。歩数が分かれば意識的に動ける。
2回目の洗濯物を干してから、実家へ。歩いている途中、あまりに暑くて、夏が好きではない事を思い出した。そうだよ!私はビアガーデンと夏フェス以外で夏の良さがよく分からないんだよ!今から夏に向けて憂鬱になった。
お昼ご飯を食べ、風通しが良くて涼しい実家で2時間昼寝。夢の中で、眠気に負けそうになりながらどうぶつのもりをやっていて、目を覚まそうとしたら実際目が覚めた。
日が落ちてきてちょうど良かったので、図書館へ。本借りたり返したりしてから、実家で夕飯食べた。今日は久しぶりにワンタン作って食べた。美味い!中華屋行ったらついワンタン麺を頼んでしまうほど、ワンタン好き!お弁当作ってから帰宅。
お風呂入る前に体重と体脂肪を量ったら、案の定結構増えてたので、カロリズムをきちんと活用したいです。
けど、今とてもお腹空いているので、インスタントのスープ飲んでから寝るか迷い中。