カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

9000歩

朝起きたら、少し雨音がしていて、まさかと思ったら少し雨が降ってた。昨日の天気予報では、晴れて暑くなるとか言ってたのに、おかしいなぁと思いながら会社へ。家出るころには雨やんでた。午後になってから段々暑くなってきた。
今働いている所の周りに美味しくて安いご飯屋があまりないらしく、外食に困るみたい。面倒くさいなぁ。
仕事はわりと忙しかった。途中から職場が暑くなってきて、じんわり汗かいてきた。5月の今でこれだと、これから夏までが大変だなー
帰りは、電車を1駅手前でおりて歩いて帰った。そこで歩数を稼いだせいか、今日は9000歩歩いた。ただ、そのせいで、疲れて夕飯後に1時間昼寝してしまい、寝起きが最悪だった。寝ないで一気にお弁当のおかずを作れば良かった。