カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

寝落ち

全然6時台に起きられない!今日も7時過ぎ起床。乗る電車を遅らせたら、めっきりどうぶつの森ですれ違わなくなった。悲しい…今日は暑くなる予報で、着る服に困りました。まだ夏服全然ない!
仕事は、わりと暇だった。そして、まだ移動先に慣れない。
仕事終わって、1駅歩いてから電車に乗った。わりと無理なく歩けるので、続けてみようかな。実家で夕飯作って、食べて、ちょっと布団に横になったら気絶するように寝てた。折角早めに色々済ませても、寝ちゃうから、結局自宅に戻るのが遅くなってるよ。けど、明日行けば、今週も半分終わるので頑張る!
土曜に埼玉方面でビールのお祭りがあるので、行こうと思ったけど、ガス点検が入るので無理だった。残念。
今週は、チケットの当落が出るので、ハラハラしてる。来週は、漫画と本が出るので本屋に通わないと!