カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ビール祭

テレビをつけながら、ゲームしつつ寝落ちていたようで、目が覚めたら5時台だった。二度寝するのも面倒くさかったので、そこからだらだら活動開始。ゲームして、テレビ見た。そして、日曜が雨予報だったので、洗濯した。なんだかんだしてたら時間が過ぎていて、急いで埼玉方面へ出掛けた。暑くなりそうだったのに、出るとき慌ててたせいでタオルと歩数計を忘れてがっくり。お昼頃にさいたまのアリーナ近くでやってるビールの祭に着いた!
あこうちゃんとそのお友達の所にお邪魔をして、4時間ほど飲んだ。外で飲むビールは美味い!COEDOビールを2杯と遠野のビールを1杯、あとどっかのビールを1杯飲んだ。食べ物は、川海老の唐揚げとホタテ焼きとじゃがバタ食べた!美味かった!あと、あこうちゃんから貰った唐揚げも美味しかった!本の話を聞けたり、話せたり出来て楽しかったーちょうどアリーナではけつめいしのライブがあるらしく、ライブの客が混ざって大混雑だった。だいたい1杯500円だし、ご飯も安くておいしいので良い催しだね!ただ、お手洗いが少ないのが難点でした。場所的に仕方ないか。
帰り前にあこうちゃんとコーヒー飲んでから、別れた。結構お酒がまわってたので、実家で夕飯食べてから0時過ぎにネットもせずにすぐ寝た。