カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

だらだら

ふと目が覚めて、時間を確認したら6時40分だった。ちょっと起きるのには早すぎたので、二度寝。次は8時に起きた。朝ご飯食べて、録画番組をちょこちょこ見てから、晴れていたので洗濯。洗濯をしている間に、クローゼットの中をひっくり返して、いらない服を選んでた。
出てる服出てる服、学生時代に買った服ばかりだった。ここ2年は確実に着てない服は全部捨てることにした。あと、貰いものの鞄とか。汚い服を漂泊して洗って、今日の所は終了。ライブ関係のTシャツとタオルを意外と持ってて、びっくりした。てなーとあしっどまんが多いわ。ある時期からライブTシャツは買わなくなった。多分、デザインが気に入らなくなったから。
お昼を実家で食べて、少しゴロゴロしてから自宅へ。昼寝するつもりが、2時間ほど本を読んだ。日が落ちてから雨が降ってきた。天気予報に反して、意外と天気良かったな。
夕飯を実家で食べて、お弁当のおかず作って、帰宅。今週こそは、早寝を目指す。あと、チケットの引き換えと先行の申し込みを忘れないようにしないと!