カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

梅雨入り

7時過ぎ起床。家出る前にひと雨あったらしいので、念のため傘を持って行った。
仕事は、普通の忙しさ。会社が微妙に蒸し暑い。
お昼に、近所の飲み屋で唐揚げ定食を頼んだら、沢山の唐揚げと大量のご飯がやってきて、食べるのが大変だった。ランチ食べて疲れるって、相当だよ!午後仕事にならないくらい眠気に襲われた。頑張って耐えた。
帰りは、自宅の最寄り駅の手前で降りて歩いて帰宅。結局雨降らなかったなぁ。折角傘持って行ったのに、ずーっと降りそうで降らない雲模様だった。そして、梅雨入り。梅雨って結構長いんだよね。
実家で夕飯作って、食べて、だらだら。早めに帰ろうと思っていたのだけど、妹と漫画の話をしていたら30分過ぎてた。ここ最近漫画熱が急上昇してる!基本的に昔の白泉社漫画が大好き!
今自宅にある中途半端に揃っている漫画を奇麗に揃えたくなる…あと、最近の漫画をあまりチェックしてないので、チェックしようかなーちょっと離れたところの本屋の漫画コーナーが結構力入っているので今度行ってみよう。蔵書数が多い漫画喫茶行きたいなぁ。ここ1週間は漫画が熱い!