カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

古本屋

7時過ぎ起床。眠い。けど、木曜日は気分が楽だよ!
今日も雨が降りそうだったので、傘持って行ったけど、結局降らなかった。仕事は普通。メイン以外の業務で多少イライラした。気温が低かったおかげで仕事がしやすかったです。毎日会社になに着て行けばいいのか全然わからない。
仕事終わって、1駅歩いて帰宅。途中で古本屋に寄ろうとしたら、しまってた。残念。土曜にぶっくおふにでも行ってこようかなー
実家で野菜炒めを作ってる時に中火で目を離したせいで少し焦げた。初めて焦がすのでショック!食材を無駄にするのは、心が痛む。
実家のレコーダーで録画していた番組を見ようとしたら、画像が乱れていて録れてなかった。最近のすかいつりーとかのせいかな?困るわー
自宅に帰る時に雨が降ってた。明日明後日晴れるらしいので、洗濯したい。