カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

寝坊

7時20分起床。ビックリ!寝坊!今日も夢を見ていた気がするけど、起きた瞬間吹き飛んだ。とりあえず、朝食急いで食べて、会社へ。いつもの電車より1本遅いだけでした。
仕事はかなり暇だった。そして、昼食後の眠気にどうしても負けぎみだった。どうやっても眠気がさめないんだけど、どうすればいいんですかね?
仕事終わってまっすぐ帰宅。ここ数日梅雨って言うより初夏な気候。けど、朝晩肌寒いので服に困る。
実家で夕飯作って、食べて、スカパーが無料だからアニマルプラネットを見てたら、面白ドラマがやってた。マメシバ一郎ふーてんの芝二郎っていうやつ。犬が可愛かった。
その後、あまりにも眠くて昼寝して、起きたらサッカーが終わってた。渋谷はすごいことになっていたらしいですね。皆エネルギーがありあまってるなぁ。
昨日からキリンのどごし生のCM関連の動画を見まくってる。今日のサッカーでもCMが流れていたので、妹に力説しておいた。広告費が半端ないねって言われた。メイキングも合わせて見ると、尚良いです!


全編はまだ見てない