カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

パスタ

6時半過ぎ起床。珍しくちゃんと起きた!水曜日!わりと気分が楽!久しぶりに余裕を持って出掛けられた。ゴミ出しもちゃんと出来たし、良かったです。
仕事もほどほどに忙しく、時間がすぐ過ぎた。お昼は、パスタって気分だったので、パスタを頼んだら失敗だった。パスタはちゃんとした所で頼まないと失敗があるって事を身をもって知った。
帰りに本屋をぶらついたら、買おうとしていた漫画雑誌が売ってたので買ってしまった。本屋のポイントカード持って行けば良かった!財布はちゃんと持ち歩くものですね。いざって時に困る。
自宅に一旦戻ってから実家へ。少し夕飯を作って、だらだら。漫画と小説読んでだらだらしてから、帰宅。日中暑くなるけど、夜は涼しい。日中の暑さも、湿度が低いから過ごしやすい。