カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

久しぶりに漫画雑誌買った。あねララ!私が一番LaLaを読んでいた時の漫画家がメインで嬉しい!けど、雑誌自体が薄いのに550円はちょっと高いよね。読者の年齢層を高めに設定しているのが、景品見ていても分かる。W抽選賞がろくしたんの石鹸だもん。
読んだ感想としては、全体的に年齢層が少し高い少女漫画でした。Lala特有の不思議設定はあまりナシ。
草川為さんの王道ストーリーは新鮮だったし、感情表現の仕方はやっぱり好きだわ。次号も気になる。
マツモトトモさんのは読み切りじゃなくて連載なのかな?全体的に絵が崩れ気味だったけど、相変わらずの間が好き。今回のヒロインは胸がありますね。既刊紹介で『キス』の先生が24歳って設定にたまげた。読んでた時が10代だったから、大人に見えたけど、今やすっかり年齢を越しましたよ。
森生まさみさんとなかじ有紀さんのあの古臭さが懐かしかった。言葉選びがなんとも言えない…
次号はどうしようかなぁ。あと3カ月あるから考えておこう。