カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

さぼてん

kan503ame2013-06-10

6時半起床。汗かいて目が覚めた。段々気温が上がると暑くて寝ていられなくて起きるよ。今年はサマータイムがないので、早起きしなくて良いのは良かった。
仕事はわりと忙しかったので、時間がはやく過ぎた。月曜、火曜はまだエンジンかからない。毎日仕事行きたくないなぁと考えながら仕事してる。
仕事終わって、久しぶりに歩かずに帰った。雨降りそうだったからまっすぐ帰ったけど、降らなかった。歩けばよかったー
実家で夕飯作った。昨日くらいからさぼてんの花が咲きそうだったらしいのだけど、今日確認したら咲いてた。今回は3つ!朝になると枯れるので、一生懸命写真撮ってた。
昼寝を1時間ほどしてから帰宅。氷入りのカルピスを飲んだらお腹が冷えた。