カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

6時半起床。朝から少し雨が降っていた。台風が近付いてるみたいだけど、いまいち進路が定まってないみたい。昼過ぎくらいに上陸しないかなぁ。それで、仕事が午後半休になればいいのに!今日は、梅雨っぽい天気だなぁ。
仕事はわりと暇。会社の中は気温は高くないけど、蒸してた。雨降ると歩く気が起きないので、雨の間は1駅歩くのは中止。けど、夏になると暑いから微妙だよなぁ。暑さより寒さの方がまだ耐えられるよ。
仕事終わって、帰宅。実家で夕飯作って、テレビをちょっと見てから30分ほど寝た。日が落ちてきてからますます雨がふったりやんだり。
地方税の納税通知書が届いていて、値段にビックリした。去年が安すぎたので、ギャップがすごいよ!税金って本当に高い!