カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

寝落ち

体温計の目覚ましで起床。朝から雨。わりと涼しい気もするけど、湿度がすごい!
会社も湿度が高くて少し暑く感じたけど、個人的にはクーラーいれなくても平気なくらいだった。周りはそうではないらしく、クーラーかけたら今度は寒い!こんな風な気温変化だと風邪引いちゃうんだよね。
今日のお昼は久しぶりにコンビニおにぎり。コンビニで生野菜とかがなんとなく買えない。高いし。野菜食べるなら炭水化物食べてカロリー摂る!
仕事はほどほど。会社出る頃には一時雨がやんでた。今日一日は本当に降ったりやんだり。梅雨らしい天気。
実家で夕飯作って、ご飯食べて、布団に横になったら寝落ちてた。母親に1時間半後に起こされた。今週は3日寝落ち皆勤!多分寝不足がいけないんだけど、寝ちゃうと結構遅くまで起きられてしまうのがいけないな。あと2日行けば休みだ!