カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

蒸し暑い

6時半起床。遅く寝た割にはちゃんと起きられた。今朝は、霧雨が降ってた。大雨より霧雨の方が濡れる。仕事は、わりと暇。今日は、職場がクーラーきいてて寒かった。薄着で行くと寒いし、厚着で行くと暑いし、調節が難しい!
お昼は、明太子パスタを食べた。久々に一人でご飯食べたら楽だった。バイトしてた頃は、ご飯を黙々と一人で食べるのは寂しかったけど、人がいて話さなくちゃいけない状況はそれはそれで面倒くさい。
夕方頃には雨がやんで良かったのだけど、それと同時に蒸し暑くなってきて辟易した。
仕事終わってから、まっすぐ帰宅。郵便物待ってから実家へ。夕飯のおかずを少し作ってから、ビール飲みつつ夕飯。いつも寝る前にテレビ見ながら飲んでるから不思議な感じ。ビールがぬるくなるので、ビール単品か、カップ麺食べながら飲む方が好きだな。
テレビを妹と2時間ほど見てから、寝落ち。目が覚めたら0時でした。急いでお風呂入って、帰宅。夜中に歩くのもなかなか楽しい。