カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

昼ビール

8時前起床。雨降るとか予報で言ってたのに降ってなかったし、降りそうになかったので、洗濯した。朝から蒸し暑くて、いやんなる。
今日は西の方へ行ってきた。1時間ほど散歩してから新宿へ。父の日用のプレゼントに、和菓子をリクエストされたので、色々探した。途中、お昼をキリンシティで食べた。カレーとハヤシライスのハーフ&ハーフとランチビールを2杯飲んだ。どれも美味しかった!それからGAPを少し覗いた。ワンピースを買おうと試着したけど、ビックリするほど似合わなかったので、やめた。
結局、桃を丸ごと使ってる寒天・ブドウ丸ごと求肥包み・大福と水羊羹の4種類を買った。桃のお菓子は結構高かったので、私も味見させてもらう!
暑さと歩きすぎにやられて、ぐったりしながら帰宅。歩数計見たら、15000歩以上歩いていた。歩きすぎ!
夕飯は、珍しく唐揚げを家で揚げた。お昼にカツカレー食べなくて良かった!沢山唐揚げ食べたので、腹パンパンです。自宅に戻る頃には雨が降り始めた。明日は1日中だらだらしていようかな。