カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

クーラー

7時前に起床。昨日みたいにギリギリじゃなかったので、ちゃんとご飯食べて出た。
朝会社に着いた時はクーラーかかってなくてすごく暑いんだけど、ようやく汗がひいたかなーって時にクーラーつくから、意味ない。そして、そのクーラーのせいでお腹を壊した。職場の皆さんは体が丈夫過ぎるよ!長袖のカーディガン着て、膝掛け掛けてるのにこんなんだよ。私はすぐ寒いよ!お昼はハンバーグ付きパスタを食べた。量が多くて美味かった!
仕事帰りに安売りしていたコーヒー豆を買えて満足。実家で夕飯を作って、食べて、結構早めに帰ってきた。
自宅にビデオテープが山盛りあるので、レコーダーに録画してる。正直しんどいにさまぁーずが出てた回とか、なかなか見られないので貴重。