カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

涼しい

6時半起床。今日は朝からわりと涼しい。木曜だからわりと元気。月曜日は、部屋がキレイなのに、木曜くらいになるとぐちゃぐちゃになるのはなんでだろう。多分、物を元あった所に戻さないのが一番いけないんだな。あと、服の脱ぎっぱなしもいけないな。片付けの基本だよね。その基本が出来ないので片付けられない。
外は涼しいけど、職場は暑い。けど、我慢できないほどでもなかった。仕事がわりと暇で、逆に疲れた。
雨がふったりやんだりで、湿度がすごい。仕事から帰って、実家でおかずを作って、母親とテレビを見てから1時間ほど寝落ちた。今週は寝ないように頑張ってたんだけど、ここにきて寝てしまった。残念。
自宅に戻る時には雨がやんでた。まだ涼しいので、今日は長い服で寝よう。明日は久々に飲み会なので楽しみ!