カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

6時半起床。朝は天気が悪かったけど、夜からの降り始める予報だったので油断してたら、昼頃降り始めた。昼食を外で食べようとしてたので、がっかり。近場のパスタ屋で食べた。仕事はわりと暇だった。後ろの人の動くたびに鳴る椅子の音が始終気になった1日でした。
仕事が終わって、一旦帰ったから新宿へ。高校時代の友達とご飯食べてきた。夕飯が少なめだったので、食後にデザート食べたけど、食べなくても良かったな。最近甘い物を食べて、後悔する。色々話をしたけど、なにより多く時間を割いたのがどうぶつのもり話!3人のうち2人がどうぶつのもりを持っていたので、残りの1人を森の世界に引きずり込んだ!23時前に家に帰って、酒が飲み足らなかったので、貰った発泡酒をテレビ見ながら飲んでたら、テレビつけっぱなしで寝てた。最悪。