カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

アニメハーフマラソン

7時起床。眠い。わりと涼しかったので、半袖はやめた。月曜日らしく電車が遅れた。昔はこんなに遅れなかった気がするんだけどなーだいたい、休み明けって電車が遅れる。
仕事は、わりと忙しかった。あまり人と話さなかった気がする。
仕事終わって、少し掃除と洗濯をした。実家で頼まれていた買いものをしてから実家へ。間にご飯を挟みつつ、アニメをぶっ通しで妹と見た。全12話のうち半分を見終わった!アニメハーフマラソンだよ!面白かった!
面白いアニメを長時間見た後は、目の疲れは感じるけど清々しい気分だよ!明日も妹が早く帰ってきてくれれば一緒に見るんだけどなぁ。
お弁当作って、帰宅。今日見たアニメについて色々調べたので、満足。いつも真っ先にうぃきを見るんだけど、今回は我慢してるよ。原作読まないと!早く2期作ってくれないかなー