カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

まっくろくろすけ

6時半起床。遅く寝たせいか寝不足気味。適当に服を選んで、会社へ。
朝からクーラーがついていたせいで、午後になって体がだるくなった。つけないと暑いし、つけるとだるし、微妙だよ。仕事はほどほど忙しく、慌ただしく過ぎた。
夕方になってから、自分の格好が全身黒だってことに気付いた!全身黒でダッサー!っていうのと夕方になるまで気付かなかった事にWショック!靴も鞄も黒…もうちょっと出掛けるときは気にしておこう。いつもは気付くんだけど、今日は寝ぼけてたんだろうなぁ。
仕事帰りに実家から電話が来て、買い物をして帰る事になった。用事を済ませてから実家へ。サザエを久しぶりに食べた。相変わらず苦い!だらだら本を読んでから、帰宅。
久々ににこにこを見てみたけど、昔よりつまらないなー私が見たアニメのネタが悪かったのかなー