カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ぷりぷり

7時過ぎ起床。7時過ぎに起きるとちょっと慌てる。急いでゴミ捨てをしてから会社へ。
仕事はほどほどの忙しさ。隣のおばさんが一日中ぷりぷりしてた。お昼は久しぶりにぺペロンチーノを食べた。かなりにんにくとトウガラシがきいてた。油形のパスタを久しぶりに食べたけど、ボリュームがすごい。コーヒーの見ながら仕事したら、眠くならなかった。
会社は、午後になると湿度が高くなる。換気しないでクーラーずっとかけてるとダメだね。
帰る前に少し雨が降ってたけど、外出たらやんでたので良かった。一旦帰宅してダラダラしてから実家へ。ちょっとおかずを作って、ご飯。夕飯食べるときにだいたい眠くなる。妹と4本ほどアニメを見てから、1時間ほど延々とアニメと漫画の話をした。喉が痛くなった。楽しいわー雨降る前に帰宅。