カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

色々

7時半起床。ゴミ出しをしてから、朝食。今日は晴れるみたいなので、洗濯した。朝から暑い!風強いけど、あつい!汗だくになりながら掃除した。早い時間にお昼を食べようと、白クマラーメンを作った。オーソドックスな塩味じゃなくてしょうゆ味。麺が美味しかったけど、しょうゆ味はいまいち。
食べ終わって、我慢しきれなくてクーラーつけながら身支度をして、西の方へ。そこで、契約やら挨拶やらをして、19時半頃帰宅。疲れた…暑いし、慣れない靴履いて疲れた。これから忙しくなりそうだなぁ。
実家で夕飯食べて、だらだら。妹がICレコーダーで家族の会話を録音していて、自分の声が思った以上に低くてビックリした。低いし、発声が安定してない!聞いてると不安になる声だな。
帰る途中でスーパーに寄ってビールを買って、帰宅。ビール飲んで、残りの梅酒を飲む!