カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

35℃

暑い!そして、眠い!朝の段階で30℃って暑すぎるから!汗かきながら支度して、会社へ。今日は制汗スプレー持って行った。そうしたら、いつもより汗かいた気がする。汗腺が油断してるな…会社は相変わらず寒い。膝掛け必須!仕事はわりと暇でした。
日中は、30℃どころか、35℃こえたらしい。お風呂にはぬるいけど、気温だとバカみたいに暑い!
仕事帰りに、ドラッグストアで色々買って帰宅。夕方になったら少し涼しくなったように感じたけど、室内温度が30℃なので、そんな涼しくない。暑いわー
夕飯を食べて、だらだらテレビ見て、少し寝てから、帰宅。こういう生活もあと数週間で終わりだわー嫌だなー