カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

6時半起床。暑い。汗だく。梅雨明けてから涼しい日が全然ない!暑い!牛乳を買い忘れたので、ホットのインスタントコーヒー飲んで、ますます暑くなった。そして、眠い。
朝慌てていたせいで、カーディガンを忘れ、今日1日会社で寒かった。皆半袖で過ごせるって、どういう体してるんだろ…基本的に家でクーラーをつけないので、体が暑い季節モードになってて、クーラーの中にずっといると体の季節感が狂う。膝掛けでしのいだ。仕事はほどほど。
仕事終わって、帰宅。部屋の換気してから実家へ。母親がスジスープを作ってた。明日はワンタンいれて食べるんだって!楽しみ〜!
夕飯食べて、眠かったので1時間ほど昼寝して、シャワー入ってから帰宅。お風呂は疲れが取れて気持ちが良いけど、汗がひかないし、シャワーはサッパリするけど疲れが取れない。良いとこどりは出来ないかしらー