カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ビアガーデン

暑さと色々な準備のために6時半起床。朝から色々片付けた。大変!片付け大変!とりあえず、10時くらいまで頑張って、10時にちょっと実家で休憩し、11時くらいまで頑張った。11時ぴったりに業者の人が来て、見積もり取ってもらった。予算内だったので、一安心。それから母親が自宅に訪問。
色々話をしてから一緒に上野へ。新しい敷布団を買ってもらった。お昼はうなぎ食べた!美味かった!朝から片付けと暑さでぐったりしてたので、お腹が膨れたら眠くなった。一旦実家に行って、2時間ほど昼寝。夕方にスッキリ目を覚まして、池袋へ。
あこうちゃんと西武池袋のビアガーデン行ってきた!入る頃に雲行きが怪しくて、ポツポツ降ってたけど、一か八かで雨あがる方に賭けて、入店。見事に雨あがった!色々話して、楽しかった!やっぱりビアガーデン楽しい!それから、お店に移動して泡盛飲んで、美味しいご飯を食べた。
本当はダーツをやりたかったのだけど、満員だったのでゲーセンへ。久しぶりに行ったので、ゲームが分からん!音ゲーって難しい!太鼓のたつじんを初めてやったけど、私は出来ない!クイズゲームは二人でやると強い!エンターテイメントが強かった。
楽しく飲んで、遊んで、上機嫌で帰宅。布団敷いてテレビつけっぱなし、クーラーつけっぱなしで寝落ちした。