カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

何回か目覚ましつつ、最終的には8時に起きた。昨日わりと早く寝たので、スッキリ。体べっとべとでテンション下がりつつぼんやりご飯食べて、テレビ見たり、ネットしたり。
全然片付かない…シャワー入って、お昼は新宿へ。牛タンを食べた。そこで帰ろうと思ってたのだけど、だらだら妹との買いものに付き合った。途中で、お茶した。色々セールで売ってたけど、ピンとこなかった。唯一キラキラしたアクセサリーを欲しくなった。見てる途中で、大雨降ってきた。
夕方に帰宅。妹が部屋を見たいというので、きてもらった。雨も降ってきたので、ついでにアニメを2本ほど見た。それから実家へ。だらだらして、テレビ見て、だらだらして、帰宅。雨ふったおかげで少し涼しい。