カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

6時半に一度起きて、二度寝して7時半起床。いつもの休みの日と同じくらいだなーって思いながら朝ご飯食べていたら、母親から電話。急遽買いものに行く事になった。1日片付ける予定だったんだけどね…
9時半に駅で待ち合わせてデパートへ。なぜか服を買ってもらった。次から次へと持ってきて試着してたので疲れた。今回改めて分かったのは、麻が入ってる服はチクチクするってこと!綿100%が一番!結局何着か買ってもらった。
お昼は明石焼きお好み焼きを食べ、デザートにあんみつ食べて、実家へ。疲れた。1時間ほど昼寝してから、自宅に帰宅。大量にあるビデオテープの中身を確認しつつ、整理。色々ひっくり返して分かったのは、意外と服を持ってない事。服より本と漫画とビデオテープばっか!ガラクタの山で生活してた!涼しくなってきたので図書館とらくーあ行った。安くなってた服買った。
実家でだらだらして、夕飯食べて、だらだらしてから帰宅。今日は早く寝るー