カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

新居

日曜に引っ越しました。まだネット環境が整ってないので、詳細は整ってから書く。
今日は引っ越してから初出勤。いつもよりほぼ一時間早く起きた。部屋の窓を全部開けて空気の入れ換えをしてから、朝食。予定より早めの電車で会社へ。
今までより倍時間がかかるので、ちょっとした小旅行!無事遅刻せずに会社に着いた。予想より空いていて良かった!
仕事は4日ぶりなのでにぶってる。あっという間に午前中が終わり。
お昼はコンビニのドリアを食べた。
午後もすぐ過ぎた。夕方になると夕飯何食べるかばかり考えてた。
仕事帰る時は座って帰られたので良かったです。雨が降ってきたので、一旦帰ってから買い物。チャリが欲しい。荷物置いてからもう1つのスーパーへ。
色々買ってから、夕飯作った。上手くできた。
風呂入る時に、取り込んだタオルに虫が付いていてビビった!紙で追い払って使いました。
ビール飲んでゆったり。今日も早めに寝る。