カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

えヴぁ展

お久しぶりです。引っ越しから約1ヶ月、ようやくネットが開通しました。今日から再びねちねち毎日書いていきます。
7時起床。昨日目覚まし掛けずに寝たので、起きた時に寝坊したかと思ったけど、思いのほか早く目覚めた。顔がひどかった。
窓開けたら、少し雨が降っていて、涼しかった。もう夏も終わりだなぁ。暑さ寒さも彼岸までって本当だね。昨日の荷物を片付けて、朝ご飯を食べてから、銀座へ。
2度目のえヴぁ展をあこうちゃんと行ってきた!お盆の時に1回目を行ったのだけど、その時は開店まで店の外で待っていたのだけど、今日は開店前にお客さんを入れてた。入り口付近は混んでいたけど、中はほどほどだった。2回目だけど、楽しかった。あこうちゃんが注目する所を見るのも楽しかった。1回目の時に買ったシールとクリアファイルは売り切れてました。その時買ったきてぃと使徒のコラボシールをあこうちゃんにあげると良い反応だった!良かった!買ったはいいものの、家に帰って見てみたら思いのほか怖かったので、あげちゃった。クリアファイルは可愛いよ!
お昼ご飯の予約時間まであったので、デパ地下と伊東屋を見た。つくづくmidoriの文具は素敵。けど、最近のシールはちょっと手抜き。
お昼は、フランス料理的なお店でお手頃ランチを食べた。ちょっと肩すかしな感じだった。コーヒーが薄かった。その後、交通会館をブラブラして、ビックカメラで買い物してから解散。
実家へ、妹からの借りものを返しに行った。色々食べ物を食べさせてもらい、畳に横になったら20分ほど昼寝してた。それから帰宅。実家からほぼ1時間かかるので、疲れる。
夕飯は、タラと茄子と小松菜と豆腐。秋味の500mlを1本飲んだ。今日は涼しいので過ごしやすい。