カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

予約

5時半起床。今日は二度寝せずにだらだらして6時に起床。今朝も涼しいけど、起きるときは汗かいてる。朝食食べてから仕事へ。
今日は、残念ながら電車で座れず。到着駅手前で座れたので、そこで少しエネルギーを充電。会社行く手前のコンビニで炭酸水と飴を買って会社へ。こういう無駄遣いがいけないんだよなぁ
今日はまぁまぁ忙しかった。帰る寸前にドドッと仕事がきたので、忙しかった。帰りに、旅行会社に寄って予約。想像よりも高くなってしまったので、見直さないと…帰りに図書館寄って本を借りて、サンマルクカフェでゆったりしてから帰宅。今日は残り物で済ませた。料理作らないと楽チンだよ。旅行会社のパンフを見たら、案の定少し安いプランがあったのでガッカリ。取り直さないと…今日はテレビ見てから早く寝よー