カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

旅行

一度5時半に起きてから、早すぎたので二度寝して6時20分起床。少し寝坊気味。急いで支度して、駅へ。いつも電車待ってる場所を違う人に取られたので、隣の出入り口で待ってた。今日は運よく座れたので、半分DSをやって、半分寝てた。寝てたおかげで、午前中眠くならずに仕事出来た。なるほどね!電車で目を使いすぎなければいいのね!お昼は久しぶりにお弁当。外行くのはお弁当作らず楽だけど、外食べに行くのが面倒臭いのと味が濃くて飽きる。お昼に不動産屋に電話したら、敷金が半分ほど戻ってくるみたい。まぁ、良かった。このお金は再来月の旅行代金にしよう!
仕事は午後もほどほど。13時からが最高に眠い!電話が来ないとうたたねしてしまう…
帰りに旅行会社寄って行こうかと思ったけど、今日はまっすぐ帰宅。夕飯とお弁当を作ってから、ビール飲んだ。平日に飲んでもすぐ抜けちゃう。
涼しくなるのは良いけど、着る服に困る季節がやってくる。