カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

金曜日

今日は暑くて起きた。今週は、日曜、月曜で涼しかったのに、段々暑くなってきて、今日は最高に暑かったよ!朝支度をして、会社へ。いつもと違う車両に乗ったら、いつもより混んでた。元に戻そう。
仕事はほどほどの忙しさ。お昼食べに外出たら、びっくりするほど暑かった。なにこの気温上昇?!驚くわ!仕事終わって、すぱらくーあへ。2時間ほど温泉入ったり、サウナ入ったり、だらだらした。中の仕様が変わっていて、きょどきょどした。ビールを1杯飲んだ。
その後、実家へ。夕飯食べて、だらだらした。妹と遊んだ。やっぱり実家が一番落ち着くわー本当は泊まりたかったけど、場所がないので0時前に家に帰ってきた。部屋が生臭かったので、出所をたどったらコンロの魚焼き部分だった。帰ってすぐ掃除した。
明日は飲み会なので、そろそろ寝なきゃ。