カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

五輪

7時起床。ちょっと早すぎたので、二度寝して8時起床。寝て起きたら五輪が東京に決まってた。ビックリ!絶対ならないと思ってたよ。ついったーの履歴を見てたら、テレ朝の特番が面白かったみたい。いけがみあきらは稼ぐなぁ。ずーっと出っぱなしだったよね。有明方面で競技は行うみたいだから、私にはあまり関係ないな。夜決勝やるとすると、結構な数かぶるから放送が難しそうだね。
起きて、シャワー入ってから、支度して、実家へ。家族と合流してからお昼は外で食事会をした。和食を食べたのだけど、マツタケが入ってた!美味かった!ビールもちょっと飲んだ。父親から前回の東京五輪の話を少し聞いた。7年後なんて自分がどうなってるのか予想つかないけど、だいたい今と変わらないんだろうなぁ。住んでる所も実家はどうか分からないけど、私は西側にいるから関係ないだろうしね。
ご飯を食べた後に、少し有楽町に行って買いものに付き合った。有楽町は結構独特な服装の人が多い。蛍光色の服着てる人を結構見かけた。
今日は日中涼しいような、暑いような天気だった。雨が降りそうなのに降らない。
実家で1時間ほど昼寝してから、帰宅。途中雨降ってたけど、そこまで降られなかった。夕飯はハンバーグを初めて一人で作ってみたけど、買ってきたひき肉が脂っぽくて、脂ギッシュハンバーグが出来上がった。明日からの1週間行けば給料日だし、連休だから頑張ろう!
なんか、最近ライブ行ってない気がするから、ライブ行きたいな!