カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

なんか夢を見ながらぬるりと起きたら、いつもより20分寝坊してた。ビックリ!涼しいと眠りが深くなる。これから起きるのが大変な時期がくるぞ!
急いで朝食食べて、会社へ。今日は座れなかった。朝、会社行く途中で、昨日ネットで調べてて、急に行きたくなったライブのチケットを衝動的に買った。久々にアナログとコーセイを見に行くんだ!今ライブ行きたいし、カラオケ行きたい!きっとストレスたまってる!
仕事は月曜にしては暇だった。あっという間に時間が過ぎた。今日やる事をぼんやり考えつつ仕事。親知らずの調子が悪くなりそうなので、そろそろ抜かないとな…
会社終わって、外出たら会社の中より涼しかった。秋だね。涼しくなってくるとなぜか大学時代を思い出す。そして、秋になると調子が出てくる!物欲も!やっぱり秋がすき!
帰りに本屋寄って、帰宅。途中、最近貧血気味っぽいので鶏レバーを買った。帰宅して荷物を置いてから買い物へ。テレビ見つつ昨日の残りを夕飯で食べた。一晩おかずを部屋に置きっぱなしにしてたけど、傷んでなかった!良かった!テレビも見れたし、洗濯もしたし、充実した1日だった。