カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

レバー

6時前起床。意外とすっきり起きた。今日は電車の中でゲームじゃなくて本を読んでた。ゲームやるより目が疲れないね!会社へ。今日はなかなか暇だった。仕事中に何度も眠気に襲われた。
お昼は、隣の部の派遣さんの愚痴を聞きつつ、お昼ご飯を食べた。お局って人種は怖いわーお局というか、かまってちゃん。
午後は余計眠気に襲われた。けど、あっという間に終わった。帰りにマルイに寄って、色々見てから帰宅。ルミネがどんどん変わっていってる!洋服をちらっと見たけど、特に惹かれるものがなかった。着られる服がどんどん少なくなっていく。
夕飯は、初めて鶏レバーを料理してみた。下処理が面倒くさいね!なんか仕事後に色々やると忘れちゃうことが出てくる。今日は、昨日茹でたとうもろこしを食べ忘れた…平日は無理しない方がいいなぁ。