カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

天ぷら

目覚まし鳴る前に起床。だいたい1時半に寝ても8時くらい起きる。ベスト睡眠時間は6時間半なのかな?今日は久しぶりに朝ご飯を作った。ベーコンエッグを作って、その横でコーヒーをおとした。やっぱりコーヒーは落とすのが一番美味しいわ!
雑誌の懸賞とビールの懸賞のはがきを書いた。雑誌の方は、作者への感想欄があったので、溢れる愛を書き綴った!いつかファンレター出したい…
朝一でスーパー行って、ちょこちょこ買い物した。お菓子を少し買った。色々支度してから、友達と近所でランチをした。今日は天ぷら食べた!家で食べられないものを外で食べたくなる!美味しかった!
それから、お茶をしつつ話をして、旅行の打ち合わせをした。洋服見たかったけど、あまりなかった。洋服は難しいなぁ。
3時間くらい外にいると眠くなってくる。夕方ころに解散して、帰宅。違うスーパー行ってお酒買って、夕飯作った。初めてきんぴら作ってみた。初めてのわりには上手く出来た!昨日のいわしも美味しかったので、ちょうどいい夕飯!
明日は台風来るみたいだけど、どうしよう。だらだらえヴぁの映画でも見ようかなー