カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

台風

6時頃に、雨音で目が覚めた。外にあった洗濯を干すやつを取り込んでから二度寝。次に8時に起きたけど、三度寝。結局10時半に起床。朝ご飯を食べて、だらだら。一時雨がやんで、晴れていた。だらだらえヴぁ序を見た。面白い!暗いけど面白い!
だらだらして、晴れてる間にスーパー行って、またテレビ。遅くて軽い昼飯をビール飲みつつ食べて、ずっとテレビ見た。ビールは2本飲みました。休み最高!
本当は都内に夕飯食べる予定だったから、これくらい良いよねー
夕飯は昨日の残りと野菜を食べた。もう1本お酒を飲んだ。今日はだらだらで過ごした。明日は台風本番だけど、友達とご飯を食べに行く。